はてな

グラマラスパッツってどちらか一種類しか買えないの?

サイズ違いで両方買いたいな~

 

グラマラスパッツのサイズは2種類でどちらかのサイズを選んで買う人がほとんどですが、両方試してみたい人もいると思います。

 

実はグラマラスパッツはサイズ違いで買うことができます。

M-LサイズとL-LLサイズを同時に注文することができるんですね。

今回はその裏技的な方法について、詳しくご紹介していきます。

 

この記事を読めばあまり知られていない裏技的な方法を知ることができるので、ぜひ覚えて帰ってくださいね♪

 

グラマラスパッツをサイズ違いで買うための方法

グラマラスパッツをサイズ違いで買う方法を解説していきます。

 

まずどれかセットを選んでボタンを押します。

 

 

サイズ違いで買うので、購入画面では3着セット以上を選んでください。

 

 

注文を進めていくと、「ご注文内容のご確認」という画面に来ます。

この画面で、注文するサイズの枚数の内訳を指定していきます。

 

 

 

一番下にある備考欄にそれぞれのサイズの欲しい枚数を書いていきます。

 

 

もしも3着セットを注文してM-Lサイズを2着、L-LLサイズを1着買いたい場合、以下のように書きます。

 

M-L…2着/L-LL…1着/ナイトスリムM-L…1着

 

3着セットならナイトスリムが1着無料でついてくるので、ナイトスリムのサイズ指定も忘れずに行いましょう。

 

 

そして5着セットの場合はこのように書きます。

 

M-L…3着/L-LL…2着/ナイトスリムM-L…1着/ナイトスリムL-LL…1着

 

5着セットならナイトスリムが2着無料でついてくるので、それぞれのサイズを一枚ずつ注文してもいいかもしれませんね^^

 

 

このやり方だと同時に2サイズを試せるので、便利ですよ^_^

 

グラマラスパッツがサイズ違いで届いた時の対処方法

グラマラスパッツをサイズ違いで頼んだり、普通に1着単品で頼んだりした時に注文とは違うサイズが届くこともあると思います。

 

そういう場合はグラマラスパッツの販売元に連絡すればちゃんと交換してもらえます。

 

公式サイトにはこのように記載されています。

 

以下に該当する場合に限り、新しい製品と交換させて頂きます。

② 商品未開封で、お届けした商品がご注文頂いた商品と異なる場合。

 

 

未開封の場合に限るので、届いたらすぐにサイズを確認しましょう。

 

 

電話での問い合わせには対応していないので、こちらのお問い合わせフォームから連絡する流れになります。

 

問い合わせフォーム

 

連絡すると近日中に返事がきます。

 

グラマラスパッツをサイズ違いで買う方法 まとめ

グラマラスパッツをサイズ違いで買う方法についてご紹介してきました。

 

グラマラスパッツのサイズで迷った時、両方のサイズを試してみたい時はこの方法を使うのがおすすめです。

 

当然ですが、3着以上のまとめ買いの場合にしかこの方法は使えません。

3着以上のセットにはナイトスリムが無料でプレゼントされるので、ナイトスリムのサイズ指定も忘れずに行いましょう。

 

自分に合うサイズのグラマラスパッツを選んで、理想の美脚を手に入れましょう♪

 

グラマラスパッツの公式サイト>>